バーディオニソスブログ 


つった

BlogsBar Dionysos Blog
   
投稿者: 子 龍 2012/02/25 17:41

 ジムに行ってきました。

最近週1回なんとか通えている状況・・・・・はぁ~情けない

ミット打ちをした後、サンドバックを叩いていたら、右足のふくらはぎがつった。練習不足の為、体力は落ちているし・・・・若干気持ち悪くなるし・・・・。ついでに沿後も左足が2回ほど釣りそうになった

しか~し、良い情報も

結構40台の方が練習に来ているのだが、同じ年齢の方が今度スパーリング大会に出るらしい。

それを聞いたら・・・・それまで考えた事もなかったが、わたくしめも今度挑戦してみようかな?と言う気になった。

キックをしているからには一度くらいは試合をしてみたい気はありました。なかなか勇気と決心がつかなかったんですが、大会を目標に頑張ってみる気になりました。

勿論今のままでは無理ですが、それでも40歳以上で、ウェイトも大体似たようなところでセッティングをしてくれるらしいので・・・・それなら一度は、と言う気になりました。

まずは体力と技術・・・・そのためには練習。とりあえず週2以上はジムに通い、尚且つ、もう2時間早く行ける時を増やし、マススパーリングを沢山こなし、会長に相談する。

まずはそこまで頑張って出来れば年内中に試合に参加できれば・・・なんて思っております。今年は45歳という節目の年

趣味で小さい目標かもしれませんが、目標を作ることは良い事なので思い切って今年の目標の一つにしようと思います。

・・・・・・有言実行が出来ないと恥ずかしいですが、なんせ初めての事

まず、一歩を踏み出してみます。皆様宜しくです。


名前:
タイトル:
コメント:
コメントの追加   キャンセル