バーディオニソスブログ 


ジム日記

BlogsBar Dionysos Blog
   
投稿者: 子 龍 2015/10/18 4:58

皆様こんばんは

子龍で御座います

今日は、久々スパーリングをしました

たまたま、今度の大会に出る20代前半の男子が出るので、その練習相手です。体型が私に近い男の子なので。・・・・キックは、体重別ですから

たまに、やはりスパーリングしたくなるので嬉しかったですが、たまたま昨日と言うか本日の朝ですが、ゲームをしていて遅くまで起きていたので、4時間半しか寝ていなく、、、、勿論おちゃけを獣んでいたので、体がだるく、、、、、、よりによってとも思いましたが、体系的にも私が合っていたので快く承諾

しかし、相手は20代前半。2年ぶりくらいのスパーリング!ちょっと楽しみでしたが大きく不安でもありました

いざ、、、、、、相手はぴちぴち、、、、早いし、動ける。

こちらはロートル・・・・・・・お手柔らかにとは言ったものの、若い力で攻めてくる。勿論本気のパンチやけりはお互い打ちませんが、スピードは本物。・・・・・ついて行けんかも

疲れた

1ラウンドでヘロヘロ・・・・・相手の練習台と言う事もあり、又、防御の練習もしたかったことも有り、受けに徹底。・・・・正直最初は、スピードに戸惑いましたが、(私は小さいので、今までは私より大きい人でしたから、スピードだけなら少し自信があった)冷静にと言うより、開き直るとパンチも良く見え、よけることは難しかったのですが、ほとんどブロックできました良かった。

最後は疲れすぎて・・・・情けない・・・・時間をちらりと・・・・。もうすぐ終わりとホッとしました。・・・・そして終了。

と、ここで、予期せぬもう1ラウンドの声が・・・・・。

もともと、時間的にいつもより押していたのもあり、一度は良いとの返事でしたが、時間がなければもう一人同じ体系の男の子がいるからと・・・・、最終的には免除。

急いでいたのは事実でしたが、後3分くらいならばやってあげるべきだったなぁと、後で後悔

正直、疲れたし、1ラウンドと思っていたから、2ラウンド目は、「えー」とは思いましたが、楽しかったし、私もスパーリング大会に出た時には、色々な方にお世話になったのにと反省。

次回は必ずお手伝いをすることを誓いました。

正直、楽しかったです。同じ体型の方とやることも余りないですし。

又、是非宜しくお願い致します


名前:
タイトル:
コメント:
コメントの追加   キャンセル