バーディオニソスブログ 


新天地へ

BlogsBar Dionysos Blog
   
投稿者: 子 龍 2014/11/22 5:03

 皆様今晩は、子龍で御座います

オープン当初から定期的にご来店いただいているK様が、九州に転勤になってしまいました

本日が、東京在住時の最後の来店。少しセンチになります。

ディオニソスがオープンしてから8年目。・・・・・多分今日までで、一番ディオニソスに通っていただいたお客様です。プライベートでもお付き合いいただいた事も当然あります。・・・・勿論、K様の仕事場での実力が認められ、九州の支店の力になる為の転勤。・・・・・正直、お店的にも個人的にも辛いです。でも、仕方の無い事でもあります。

勿論、今まででも顧客の転勤や引っ越しなどは当然ありました。

ただ、オープン当初から10日も空くことなく来ていただいている顧客ではきっと最後・・・かも知れません。

転勤や引っ越された方でも、その後もこちらに用があるときに顔を出してくれる方は、有難い事にいらっしゃいます。

K様も今日で今生の別れでは勿論ないでしょう。本人もそうおっしゃってくれていますし・・・。でも、九州はちょっと遠いですから、なかなか会えないでしょうね

K様、今まで大変お世話になりました。九州でのご活躍、心よりお祈り申し上げております。・・・・・そして再開の日を楽しみにしております。

お体だけは、くれぐれも大切に。無理をせずに


名前:
タイトル:
コメント:
コメントの追加   キャンセル