バーディオニソスブログ 


嬉しかった

BlogsBar Dionysos Blog
   
投稿者: 子 龍 2013/04/24 4:40
皆様こんばんは、子龍で御座います。 今日はジムで嬉しい事が有りました。

私の通ってるジムの一番の看板のプロの方に、先日の試合の事で声を掛けていただきました。
もともと、たまに練習時間帯が被るので見かけてはいましたが、ストイックに練習をされているので、勿論ペーペーの私が声を掛けれるはずもなく、先日試合の前に少しだけ声を掛けていただきました。「どーも、お疲れ様」みたいな感じで・・・・まぁ、あいさつ程度ですけど・・・。これも試合に出るからでしょうね。でもちょっと嬉しかったです。
歳は私が上ですが、勿論この世界では、一流の人で、ましてや先輩ですし、なんせプロで折り紙つきの実力のある方ですし、知る人ぞ知る有名なバンドのボーカルの方でも有るのです。

それが今回は、向こうから声を掛けていただきました。勿論私からは、声を掛けられませんけど・・・・。

「先日はお疲れ様、頑張りましたね」みたいに・・・・・なんて言われたか正確には覚えていませんが・・・・・情けないですね(~_~;)俺っていったい(-_-;)

で、ミドルキックが良かったと言っていただきました。「もう少し頑張れば、まだ行けますよ」みたいに言っていただけました。「前半良かったですよ」とも・・・

そして最後に「あの時の試合の中で、俺の中で最も印象に残った試合の一つですよ」って・・・。めっちゃ、嬉しかった。本当に嬉しかった。
男だし、負けた試合だし、喜んではいけないのも分かっているけど、プロの方に、ましてやジムで一番ランキングの高い方に(ウェイトの差はあるが)、王者にもう一歩まで近ついた方にそんな風に言ってもらえて、メチャ嬉しかったです。
有難うございました。

練習生の先輩方「ナイスファイトですよ」やトレーナーの方「俺も改めて頑張ろうって気持ちになりました」、会長にも「頑張った」と励まされました。嬉しかったです。有難うございました。

もう一度、会長の許しが出ればですが・・・・ボロボロだったので・・・・試合に出たいと思いました。次こそは勝ちたいと思いました。

皆様凄く紳士で、リップサービスかもしれませんが、勇気をもらいました。

本当に有難うございます。もう一度挑戦したいと思えましたし、試合に出て・・・ボロボロでしたが・・・良かったと思えました。

ジム・・・本当に楽しいです。

本当に、皆様の気使い・・・感謝しております。
本当に有難うございました。

子龍でした。

名前:
タイトル:
コメント:
コメントの追加   キャンセル